

紅葉見頃 ハロウィンあとすこし

最近めっきり寒くなってきた札幌。
家から見える山も綺麗に色づきました。

相変わらずインフルエンザ蔓延が続いて遠出の予定は立てられませんが
近場へミニドライブして紅葉を楽しんだり、
家のなかを少しだけハロウィン仕様にしたり
季節の変化をささやかに楽しむ毎日。
20091110135237.jpg
milanも秋の制作?おばけかぼちゃの絵を画いたり、
ハンバーガーは紙粘土で作ってます。

今月は久し振りにお友達と会える機会が多くて
嬉しさや懐かしさもひとしおでした♪
そして、それぞれ自分の思う方向へきちんと進んでいてすごいなぁと尊敬!
毎日時間に追われてじっくり考えられない私も、将来のビジョンをもつことは大切ねと実感も。

季節を楽しむことも大切。
今日も仕事のあとは小樽へミニドライブ予定。
ゆっくり楽しんできまーす♪


