スポンサーサイト


ノルタルジック空間

昨日はパパの誕生日。
「豚足とかもつ鍋が食べたいなぁ」というので
九州郷土料理「ハイカラ酒場」へ。
裸電球、畳にちゃぶ台。
昭和を感じさせるノスタルジックなお店です。

一度二人で来たときに、
お酒と肴がメインのようなメニューなのですが、
ひとつひとつがとっても美味しくてビックリ!
なかでも、ここで食べたもつ鍋と豚足が絶品だったようで、
お誕生日はこちらにケーキ持ち込みでお祝いしました。
(画像はのちほど)

もつ鍋というとコッテリしたイメージだったけど
とってもアッサリしていておいしいんですよー。
豚足も焼いて味付けされていて
ゆで豚足が苦手な人でも案外大丈夫かも?
他にも砂肝炒めや焼き物、チャーハンも美味しかったです♪
追加オーダー等を、しきりにきいてきたりすることもなく
のーんびりくつろげます。

九州に住んでいたこともあるパパは久々の味に舌鼓をうっていました。


九州郷土料理・焼酎・梅酒  ハイカラ酒場
中)南3条西12丁目ニュースカイマンション1階
011-563-8640


とうとう連休も終わってしまいましたね。

インフルエンザに負けないよう秋を迎えたいものですね。
スポンサーサイト
