スポンサーサイト


この夏、一番たべたもの

引き続き、リハビリ中です。

9月になり、朝夕の風もひんやり、ですね。

ふと、今年の夏をふりかえってみました。
そして私がハマって一番食べたもの。

それはこちら
20090611160144.jpg
モスバーガーの玄米フレークシェイク抹茶小豆

ホロニガな抹茶味のプリンと香豊かな玄米茶を練りこんだ白玉に
十勝産あずきをのせた和風デザート。

和菓子はあまり得意じゃないけど、これはおいしい!
すっかりハマってしまい、週1、2回は食べていました。

・・・そりゃ、太りますよねぇ

季節限定なので、もうすぐ食べられなくなるのが寂しいです・・・。
スポンサーサイト
