FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イブイブはプレゼント準備

23日。祝日だという事も忘れる位。あくせく動きました。
仕事先では今更?(笑)のように大きなツリーが先週末飾られました。
20081223115758.jpg
画像では判りませんが2M以上の巨大ツリーなんですよ~。
仕事が終わってすぐ、パパとミランと合流し、おじいちゃん達の家へ。
我が家でクリスマス会をする事になっていたので、アリオで買い物をして帰宅。
P1010335_convert_20081224002314.jpg
ケーキとかわいい上着をプレゼントしてもらい、ミランは上機嫌。
お肉の苦手なおじいちゃんなので、メインはお刺身でお祝いしました~。
そして夜になり、ミランはおじいちゃん宅へお泊りにいってしまいました。

二人っきりになってしまったイブイブですが、
パパはひたすら食べて飲んで「お先に~」と就寝。
イベント好きだったパパも今では良くも悪くも落ち着いちゃいました。
ひとり残された(笑)私は片付けをしながら、クリスマスイブの準備。
P1010338.jpg
二人へのプレゼントとサンタさんからの委託プレゼントをラッピングしていました。

ここ数日恐ろしい量の食べ物を詰め込んだので、胃腸の調子が微妙・・・。
イブは控えめにしようかなーと思います。

明日は少し自由時間があるので、仕事後に街をフラリとしようかと思います♪
職場は一回り近く若いスタッフさんが多いので
年末イベント目白押しのこの時期、非常に人員不足なんです!
代わりに何の予定もない私(笑)が頑張って働く予定ですっ
若いっていいですね~(笑)

では皆さんもよいクリスマスイブを♪



スポンサーサイト

Comments

2mのツリーだなんてすごく大きいんだろうな^^
存在感ありのツリーだね♪
ステキな職場だわ。

ミランちゃんもサンタさん楽しみにしてるだろうね。
ステキなイブをお過ごしくださいね

sa*naさん♪
その後体調はいかがですか?
サンタchocoちゃん、すごく可愛い~♪♪
2Mツリーはあっという間にお役御免で撤収(笑)
飾る場所はあるのですが、それが似合う職場かというと
(苦笑)
お蔭様で平凡で平和なクリスマスを過ごせました!
ありがとうございます♪



Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。