FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不思議なチカラ?

木曜日は午後から旧友が久々に遊びに来てくれました♪
先週彼女のお誕生日だったので
コストコ クロワッサン&チーズケーキでお祝い!
長い付き合いの彼女の前では
私もホッとして「素」の自分で過ごせています。
本日のテーマは「エコをはじめよう」
布ナプやアクリルたわしの話などで盛り上がりました。
先日購入したチャームをカワイイーとみていたお友達に
「どうやってつくるかわからないんだよね~」と言ったら
作ってあげる!
と持ち帰り、翌日画像が送られてきました♪
photo.jpg
photo_20080524194444.jpg
アラ、カワイイ!そして早い!
さすがラジオペンチの達人(笑)
器用だな~と関心しちゃいました!


そしてそして金曜日、
お友達に赤ちゃんが誕生♪♪
念願の女の子という事で嬉しさもひとしおの様子。
早く私もご対面したいなー。

ところで私、
赤ちゃんが産まれる日をなんとなく予測することが多いんです。
実は昨日産まれたお友達も生まれる前日に夢にでてきて・・・
夢にお友達がでてくると、たいがい1、2日後に産まれるんです!
不思議なんですけど、かれこれ十数人目・・・。
自分自身はまったく予想できなかったんですけどね・・。
なんとも不思議なものです。

昨日は親子遠足が近くの公園であり
シールラリーを親子で楽しみました。
途中トイレタイムで皆さんとはぐれ
おかしいラリーになりましたが、なんとか終了してよかったです。

遠足の後はお友達のMIYUMOMOさん親子がチラリと遊びに♪
短い時間でお話もソコソコでしたが、シフォンケーキ作りを楽しみました。
また違うものに挑戦したいものです!
スポンサーサイト

Comments

チャームがこんな素敵なのに変身~こーゆうのを作れちゃうんだ…。センスも手際も良いんだね!あー雨音でテレビの音が聞こえないよ…。滝のよな音がまたする…。赤ちゃん♪昨日だっこしました~なんかすごいホワンとした幸せ~な気分になれたよ!
甥が産まれる一ヶ月前に夢で会ったよ、アタシも。「お姉ちゃん、産まれたよ!男の子だよ!」で目覚めたら夢でした~でも、夢で会ったのが一ヶ月後で現実に♪こぉゆうのって。何かあるのかな~。あきよサンには、アタシが妊娠する夢を見て頂きたいですっm(__)m

正夢?

あさっぺさん♪
アクセサリー作り出来るって本当にすごいと思う。
かなりセンスも要求されそうだし・・・。
彼女の場合ただパーツを買うのではなく、いろんなひらめきがあるからまたスゴイよ。
赤ちゃんまた抱っこしたんだね!
幸せな気分になるよね~!
あ、やっぱり夢みたりする?!
私は普段全然夢見ないのにたまに見る夢が妙に鮮明。
あさっぺさんの夢みたら即連絡するわ!!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。