fc2ブログ

1日分の緑黄色野菜スープ

さて先日モラタメからまたモラえました。

こちらがその商品。近日発売
IMG_5046.jpg
クノール 1日分の料黄色野菜スープです。
かぼちゃポタージュと完熟トマトポタージュの2種類です。
それぞれ10種類の野菜が入っているそうです。
早速朝からブリオッシュ(といってもホームベーカリーですが)を焼き
一緒にいただきました♪
クノールといえばカップスープのイメージが強い私ですが
こちらもとろとろで美味しいですよー♪
野菜の味がちゃんとしながらも、
クセがなく美味しく仕上がっています。
1袋に120g分の料黄色野菜を使用しているそうです。
ちなみに120gって厚生労働省が推奨する1日分の摂取量
です。
朝からしっかり野菜が摂れちゃうのは魅力ですね♪
トマトのほうは酸味がややありますが、苦手な人以外は
美味しく飲めますよ♪
うちの子はかぼちゃポタージュをゴクゴク飲んでいました。

7月はモラタメサイトから数種類もらったり試したりしました。
マクロミル アンケートサイトからは1000ポイント溜まり
商品券1000円分をゲット。
昨日もちょうど1000ポイント溜まり交換申し込みをしたところ。
相変わらず地味~にやっています(笑)

今日はCHIKAYOさん宅にお招きいただいたので
これから遊びに行ってきます♪
ささやかな手土産に
IMG_5048.jpg
とろとろプリン夏バージョンぶどうのふるふるゼリー(ぶどうとお砂糖のみのゼリーです)を
上にのせてみました。涼しげ?しかし合うのか微妙(笑)
今日は午後からまたお墓参りにいってきます~
スポンサーサイト



Comments

へぇ~クノールのこんなスープあるのね。店では特に冬にクノールのスープ愛用しとります♪あと、あさげ、ひるげ、ゆうげ、のひるげが大好きなんで、常備してるさ(^^ゞスープ類はお手軽で好きよ。クノールはこっちにもあるのか探してみたいと思います。
プリン夏バージョン、涼しげだあ。

あさっぺさん♪
いつもコメントありがとうe-339
あさっぺさんはスープ類がすきなんだね~!
私お味噌汁を飲む習慣が10年間程なくて(!)
でも今では毎日飲んでます。あさげとか手軽でいいよね。クノールは再来週あたり新発売されるよ。
モニターだからいち早く食べちゃったっ
プリン、また上に何かのせてみようっと(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)